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■ 気づき販促実践論。■              ■お客さまのココロをつかむ新法則! ■

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資料プレゼント当選者!60名!

■勉強会資料プレゼント 当選おめでとう!!

結局…うれしかったので…応募者全員にプレゼントしちゃいます!
だた、締め切りまでに応募いただいた60名のかただけです。

ひとりづつメールで、お返事を書きながら、直接お送りします。
4月中にはなんとか手元に、メールに添付してお届けします!

(ひとりで夜中に作業するので、時間がかかってしまいます。。。)

<当選者 60名さま>
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1:K.Tさん
→どんどん実践してくださいね!

2:T.Yさん
→「笑顔」と「感動」いいですね!

3:K.Tさん
→実は、ほとんどの新しい会社でもそうなんです。

4:Y.Sさん
→勘違いじゃありません!

5:T.Hさん
→有料だと思って読んでみてください!

6:K.Kさん
→目次をつくりました!

7:H.Hさん
→いいアイデアまっています!

8:A.Uさん
→読みたくなる文章を目指しています!

9:O.Sさん
→どこがかゆいですか?(笑)

10:T.Kさん
→言うことなしと言われると、もっと聞きたくなります。

11:M.Iさん
→改善・改善・改善のためなんです。

12:A.Nさん
→見事にサクラが咲きました!

13:G.Sさん
→考える癖がつくように詳細にはしてないのです!

14:M.Nさん
→そう言わずに嫌いな部分も探してください(笑)

15:J.Mさん
→気づき体質と、その実践ですね!

16:N.Kさん
→いつも、こんなカラーです。

17:A.Sさん
→いつもココロに茶団子を!!

18:K.Kさん
→細切れ時間を合計すると毎日2時間くらいはありますよ。

19:A.Uさん
→ざっくばらん…年齢近いですか?

20:N.Hさん
→読んだ人がやさしい気持ちになって欲しいですね。

21:A.Aさん
→満足は底なし沼です。あえて底を作り出す仕掛けもあります。

22:Y.Nさん
→全てのヒントは生活の中だと信じています。

23:T.Nさん
→しばらく読んでみてください!

24:T.Kさん
→SP魂メラメラさせてくださいね!

25:S.Yさん
→これからもっとドキッとしてもらいます!

26:T.Tさん
→だれでも実践できると思って書いています。

27:K.Sさん
→企画ネタで活用してみてください。

28:H.Oさん
→無料でも使い方次第ですよ~!

29:T.Uさん
→あれ?あなたも応募?ありがとう!

30:T.Tさん
→一緒に気づき体質になりましょう!

31:H.Tさん
→考えながら読むと、気づきがあります!

32:T.Hさん
→お互い販売促進の仕事は面白いですね!

33:M.Iさん
→わたしもすぐ忘れるので…メモ魔なんです。

34:M.Mさん
→感謝♪感激♪感動♪

35:Y.Kさん
→いつもの常連さまでしたか…。(笑)

36:R.Kさん
→店長さんですか…忙しいけど頑張り甲斐ありそうですね!

37:K.Sさん
→お菓子の小売店ですか。いろいろ試してください!

38:E.Kさん
→これは必死に読まないほうがいいです。気軽に…。

39:K.Mさん
→衣料の小売店…取り組み方で面白い仕掛ができますよ!

40:M.Tさん
→こころを真剣に込めています。

41:H.Nさん
→どんどんPRに活用してください!

42:T.Kさん
→送らなくていいんです。自分で考えるだけです。

43:M.Yさん
→これからも気になるメルマガでいます!

44:Y.Fさん
→起業準備頑張ってくださいね!

45:Y.Wさん
→お客さまのココロをつかまないと何も売れませんね!

46:A.Nさん
→もっとココロをつかめるように書いていきます!

47:N.Iさん
→読んだひとを、あったかい気分にしたいですね!

48:K.Uさん
→すごく大切なことに気づかないことが多いんですね。

49:K.Iさん
→気づきましたか?もくじ。

50:Y.Mさん
→もっといろんな話題を取り入れていきますね!

51:M.Kさん
→どうぞ安心して眠ってください!

52:M.Nさん
→さすがに朝晩はきついです。←あなただけですよ!

53:Y.Kさん
→命をすり減らして、脳みそを肥やしています!(笑)

54:M.Oさん
→これからもメッセージ届けます!

55:Y.Iさん
→双方向コミュニケーションですね!

56:A.Mさん
→奄美○○計画に活用してください!

57:M.Kさん
→就職活動にも使えるポイントがあります!

58:H.Hさん
→販促提案にヒントとして活用くださいね!

59:D.Mさん
→考えながら読むとかなりのノートが必要です。

60:T.Kさん
→POPの考え方にも使えますよ!

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